コミケ78 1日目 終了

はーい、コミックマーケット参加者の皆様おつかれさまでした~。
今日は曇っていたので思ったよりも動きやすかったですね。
3日目もこれぐらいだと楽でいいのにな~(しみじみ)

今日は予定通りメルヘンBOXさんところで売り子さんのお手伝いをしていました。
まー、相変わらず忙しかったのであまり写真撮れなかったけどとりあえずUPするね♪



b0075575_1823846.jpg

入場はサークルチケットで楽々入場です。








b0075575_1825452.jpg

普通に入る場合にはこの行列の最後尾に並ぶことになります(汗)


b0075575_183230.jpg

会場内の様子。
まだまだ早い時間なので空いているしそれなりに涼しいです♪


b0075575_183932.jpg

b0075575_1831659.jpg

今回お世話になったサークル:メルヘンBOXさんのスペースです。



b0075575_1832317.jpg

うんでもって作業中のところを一枚w
ピンク色の★はわてがパソコンで加工したものです。
ただ完成しちゃうと肝心なところは全部隠されてしまいます>当たり前だけどwww


b0075575_1833189.jpg

新刊の本にはこんなトートバッグがセットで付いてきました。
可愛いバッグなのにこれを入手するためには
18禁の本を購入しないといけないという罠が・・・



b0075575_1834233.jpg

で、あっという間に撤収作業w
中間の部分は忙しくて写真なんて撮っている暇なかったんだよorz


b0075575_1835259.jpg

最後にホテルに戻ってから一枚
雨がパラパラと降ってきたので急いでホテルに戻ったよ~。

さ、シャワー浴びるかな。
やっぱり拠点が近いと何かと便利でいいですね(しみじみ)
[PR]
by papis | 2010-08-13 18:16 | 同人イベント


<< コミケ 1日目 終了 その2 コミケ78 1日目 >>