草津温泉 ホテルニュー紅葉 家族旅行

ということで8月8日から11日まで草津温泉へ家族旅行いってきたよー。
いっぱい写真撮ってきたけど明日からコミックマーケット78なのでちょろっとだけ
詳しい書き込みはコミケ後かな

b0075575_2352648.jpg

今回も宿は池袋から送迎ありで5300円+300円(送迎)と激安な
おおるりグループの宿、ホテルニュー紅葉だよー。


b0075575_23522116.jpg

定番の観光スポット湯畑
やっぱり草津へ着たらとりあえずここは外せないね。


b0075575_2352324.jpg

うんでもって草津温泉の入り口、道の駅で
湯もみちゃんの撮影会www



今回は当初の目的どおりに共同浴場めぐりを堪能してきたぞ~。
さすがに18ヶ所全部周るのは無理だったけど・・・。


そーいえば、帰りに寄ったホテルおおるりのフロントには
けいおん!で有名(?)なスッポンモドキが飼われていたぞw
[PR]
by papis | 2010-08-12 00:13 | 旅行&イベント


<< コミックマーケット78 前夜 やっとお盆休み~ >>