第20回よみうりリサイクルカーニバルin所沢

今日は昨日に続いてまたもやフリーマーケットへ行ってきたぞ。
今日行ったのは日本一の規模のフリマだ。



b0075575_21524255.jpg

なんていうか~
規模が大きすぎて写真なんか撮っている時間が無かったわw

とりあえず端から端まで見て周るだけでもほぼ1日かかっちゃったからな~。
あ、もちろんフリマの出店のみをね。
ほかにもクラシックカーの展示やサファリパークなどいろいろなイベントが
行われていたがそっちはまったく行く時間なかったわorz

昼食を食べに行ったときにあったやつを・・・
クラシックカーもいいけどやっぱりこっちのほうがかっこいいよね~♪(にっこり)
b0075575_2153119.jpg



さすがに2日連続で遊びに行っちゃうとすこぶる疲れたぞ~。
まぁ、健康的ですごく有意義に過ごしたんだけどね。

ただ、録画しておいた番組を見る時間もまったくないし雑誌も観れなかったから
来週はしっかり週末に見ておかないとまた溜まっちゃうな・・・。

とりあえず今見ている怪談レストランはやっぱりいいな。
主人公の眼鏡っ娘がなんとなく好きだ。
[PR]
by papis | 2010-05-16 22:13 | 旅行&イベント


<< ぷにケット21 第37回リサイクルマーケットさやま >>