第37回リサイクルマーケットさやま

はーい、ということで狭山市の上奥富運動公園で行われたリサイクルマーケットさやまへいってきたよ~。
家からケッタで約1時間ぐらいだったわ。
ん~、はじめて行った公園だったけどなかなかいい公園だったぞ。
ただ、トイレが泣けるけど・・・。

フリマ自体は出店数も多かったし、いろいろな種類のアイテムもあったし楽しかったぞ。
天気が良すぎたせいで腕と首が日焼けして痛いけどorz
b0075575_2391856.jpg









狭山市の駅が新しくなったらしいのでここもチェックしてきた。
が、ぜんぜん工事中じゃん・・・。
車どおりは相変わらず多くすごく危なかったぞ。
b0075575_23104551.jpg


上奥富運動公園は入間川の横にある公園だよ~。
入間川なんて久しぶりに行ったわ。
b0075575_2311112.jpg


入間公民会館の正面にある入間川農産物直売所
ここもはじめて行ったけど特に入間市名物というのは皆無だったわ。
ただ、手作りまんじゅうとか赤飯とかあったぞ。
b0075575_23112318.jpg


帰りに寄った七曲井
これまた久しぶりに行ったが周りの神社とかも綺麗になっていてびっくりしたぞ。
b0075575_23121542.jpg



家からの近場でもまだ見るところも結構あるんだなって再発見したわ♪(にっこり)
さ、結構歩いていい運動になったからそろそろ寝るかなw
[PR]
by papis | 2010-05-15 23:43 | 旅行&イベント


<< 第20回よみうりリサイクルカー... 彩の森入間公園 リサイクル・エ... >>