人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット

いつものごとく地域情報調べていたら近所の彩の森入間公園(稲荷山公園駅)で
フリーマーケットを行っているって情報があったので散歩がてらにちょっくら行って来たよ~。
稲荷山公園駅から歩くよりも家からケッタで行った方が楽そうだし
健康にも良いのでケッタで入間基地の横の上り坂を一生懸命上っていってきたわw

が、出店数が少ねーーーーーーーーーーーorz
彩の森公園のフリマってはじめてきたけど毎回こんなもんなのか??
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22195916.jpg









で、こっちが本命の公園さんぽ
ん~、さすがに管理されている公園だから花壇が綺麗だ♪(にっこり)
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22204747.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22212126.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22213821.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22215445.jpg


たまたま噴水が上がっていたので撮ってきたぞ。
まだ5月だっていうのにすこぶる暑いからこういうのは涼しげで良いな。
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_2222942.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22222460.jpg


ラブラブな鳩がいたので蹴散らしてきましたwww
ただ、さすが公園の鳥だな。ちょっかい出してもすぐに戻ってくるし、人に慣れすぎだろ。
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_2222349.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22224224.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_2222538.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_2223455.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22231854.jpg


亀なんかも池にはいっぱいいるが道にも普通に歩いていたぞw
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22232781.jpg


チューリップはもうほとんど終わっちゃっていたけどフジが綺麗だったぞ。
近づくといい香りがしてホッとしたわ~♪(にっこり)
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22233665.jpg
彩の森入間公園 リサイクル・エコフリーマーケット_b0075575_22234557.jpg




フリマはさっぱりだったけど公園をのんびり散歩してからヨークマートで洋服物色して
それから何年かぶりに狭山ヶ丘のトコロードぶらぶらして帰ってきたけどトコロード
すげー変わっていてびっくりしたわ~。なんかいろいろと安いお店が増えてた♪♪
今度時間ができたらまてぶらぶらしてくるかな。
by papis | 2010-05-09 22:44 | 旅行&イベント


<< 第37回リサイクルマーケットさやま だいぶ体調が良くなってきた♪ >>