人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@3回

やっと週末~。
あと3回仕事行けばGWだだだだぁぁぁぁ~!!!
4/29-5/5がGW期間だよー。微妙に休みが少ない・・・・。

うんでもって、4/29-5/1までの2泊3日で那須温泉に行ってくるよー♪
もー、いい歳だから休みになると温泉でのんびりとだね~(しみじみ)

金曜日のお昼に握力測定があったのでがんばってみたよ。
結果は

当然100kg!!

・・・すまん、嘘ですw






ま、冗談はさておき実際には36.8kgしかいかなかったわorz
40kgぐらいはあると思ったのにご飯後すぐにやったからダメだったのかも(苦笑)


4/24*25の土日は入間市で愛宕神社春季例大祭おとうろう祭りがあるから行ってみたい気もするんだが
GW始まる前までには録画しておいたビデオとか雑誌とか片付けておきたいしな~。

ま、ウチから愛用のケッタで20分ぐらいだから気が向いたらいってみるかな♪
by papis | 2010-04-24 01:06


<< @2日 第25回小手指ハナミズキまつり >>