人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット77 3日目

おはよ~。
まー、わては4時には起きたんだけどねw
やっと今日配布するコピー誌完成したよ~♪
絵描きさんは徹夜で力尽きて寝てるけどwww
わては作業中ずーーーーーーっと寝ていたから元気いっぱいだ(笑)

で、外の様子
コミックマーケット77 3日目_b0075575_6533454.jpg
コミックマーケット77 3日目_b0075575_6534080.jpg


4時半ぐらいにコピーをやりに近所のサンクスに行ったけど店に入れねーーーーーーーーーーーー。
コピー機は外の置いてあるので使うことはできたけどね。
おまけに電車すら動いていない時間なのに人がいっぱいだ。
寒い中みんながんばるな~。スタッフの皆様方もお疲れ様です(ぺこり)






ま、サークルスタッフ特典として隠しはなしだwww
わてはコピー誌の製本作業だけしてこれ書いているんだけどね。
コピー誌は限定50部なのでよかったら買いに来てね~♪

3日目G-25a 丸金帝国の陰謀

はい、CM終了www
コミックマーケット77 3日目_b0075575_657265.jpg
コミックマーケット77 3日目_b0075575_657993.jpg


コミックマーケット参加者の皆様
今日でコミケも最終日みんな決まりごとはしっかり守って
気持ちよく1日楽しみましょうね♪(にっこり)

さ、こっちもそろそろ出発の準備するかな
by papis | 2009-12-31 07:05 | 同人イベント


<< コミックマーケット77 3日目... コミックマーケット77 2日目... >>