コミックマーケット77 2日目終了

今日は一般参加でお昼ごろからのんびり企業ブースとか回ってきたよ~。

出発前の様子(10:30ぐらい?)
やっぱり開始早々は混みまくりだな。
わてらは11:00ぐらいにのんびり出発して並ばずに入場したぞ~。
b0075575_16234179.jpg
b0075575_16235349.jpg





企業ブース&展示物の写真だよー
当然のごとくエロいものしか撮ってないwww
b0075575_16245542.jpg

b0075575_1625339.jpg
b0075575_16251041.jpg
b0075575_1625175.jpg

b0075575_16252337.jpg



コスプレ広場
数年ぶりぐらいにコスプレ写真撮りに行ったわ~。
こっちも企業ブースやサークルブース同様に混んでいたわ。
むしろ会場が狭いからなおさら動き難かったぞ(汗)
b0075575_16253077.jpg
b0075575_16253570.jpg
b0075575_1626032.jpg
b0075575_1626974.jpg


痛車駐車場
今回の1番の目的地だよー。
コスプレの写真だったらあとでネットでいっぱい見れるけど
こっちは実物をちゃんと見たかったから行けて良かったぞ~♪
b0075575_16261695.jpg

b0075575_16262473.jpg
b0075575_16263143.jpg
b0075575_16263744.jpg


コスプレ広場2
こっちは噴水広場のほうだ。
はっきりいってこっちは場所取りが最悪だな。
広場に入るのも大変だし、入ってからも区切りが多すぎるし行き止まりも多すぎる。
初めてここ着たけど動きづら過ぎだ。
b0075575_16264358.jpg

b0075575_16264989.jpg
b0075575_16265673.jpg



ということで2:30ごろ撤収で2日目は終了。
ホテルでオフ会中だ。
なぜかファーストガンダムを見ながら書いているよ~w

明日が本番の3日目
G-25a 丸金帝国の陰謀 で売り子をしているので良かったら遊びに来てね♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2009-12-30 17:01 | 同人イベント


<< コミックマーケット77 2日目... コミックマーケット77 2日目... >>