「ほっ」と。キャンペーン

コミックマーケット77 1日目終了

ということで1日目終了~♪
1日目は某所で売り子さんしていたよ~。
会場内は予想通り暖かくてトレーナーだけだったが快適だったわ。



今回のコミケ飲料は桃茶だったぞ~。
値段は一本200円だ。

・・・微妙に高い気がする(苦笑)

おまけに移動しながらなのでピンボケorz

b0075575_17392120.jpg





今回の看板娘さん。
コミケでは胸あたりに当然修正が入ってるがこれはスタッフ特典ってことでwww

b0075575_1739327.jpg


この娘が今回新作の抱き枕カバーだったよ~。
なんていうか素材が良くなったので値段も上がっていたらしい・・・・。
b0075575_17394029.jpg


b0075575_17395287.jpg


新刊が500円とか1000円だと計算しやすくて楽でいいわ~。
今回のおまけバッグは3種類もあったが黄色が一番人気っぽかったぞ。
b0075575_17395913.jpg


で、撤収の写真。
・・・・
配布時間は忙しくて写真なんて撮っている余裕ないんだよw
おまけに許可もなく参加者撮るわけにもいかないしね。
b0075575_17401045.jpg


帰りのビックサイト
当然わざとピンボケさせて参加者をわからなくしているんだよ。

・・・
・・・・
・・・・・・すまん、嘘だorz

b0075575_17401678.jpg


明日のコミケ2日目は別に予定がないのでお昼ごろから企業ブースでも行ってみるかな。
久しぶりにコスプレ広場に行ってみるのもいいかも・・・。
ま、当日の体調しだいだな。
メインはあくまでも3日目の売り子だし。

まー、新刊はたぶん無いんだけどなorz
[PR]
by papis | 2009-12-29 17:58 | 同人イベント


<< コミックマーケット77 22:... コミックマーケット77 1日目 >>