フリーマーケット in航空公園

はーい、久しぶりに外へ出たよ~。
なんていうかやっぱりもうすっかり冬だから外へ出ると寒いな。
目的地は毎度おなじみの航空公園です。
b0075575_16301350.jpg


自転車で約30分、結構いい運動になるはずなのに寒さのあまり汗ひとつかかないわ。





寒かったせいなのか出店数がかなり少なかったわ(悲)
b0075575_16302229.jpg


今回は入浴剤と靴、キーボードなどを購入したぞ~。
一般的なフリマなので洋服関係がたくさん売っているけどこれといって欲しいもの無いしな~w
ファッションにはまったく興味ないから寒くなければいいわぐらいの服しか着てないもんなwwww

さ、今週の土曜日まで仕事がんばれば長期休暇だ。早く休みにならないかな~。
[PR]
by papis | 2009-12-20 16:47 | 旅行&イベント


<< やっと正月休み~ なんとなく忙しい・・・ >>