リサイクルカーニバル 西武園遊園地

読売新聞で入場無料チケット貰ってきたので
西武園遊園地で行われたリサイクルカーニバルへ行ってきたよ~。

で、ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!
デジカメはちゃんと持っていったんだけどSDカード入れるの忘れてたorz
この間撮った写真をパソコンへ入れたときそのまま入れっぱなしだったわ・・・

チケットには入場券のほかにのりもの券も付いていたので大観覧車に乗ってきたぞ。
一周15分で2台だけ全体が透明なゴンドラになっていたぞ~。
景色は紅葉にはまだ早いが多少色づき始めていてそこそこ良かったかな。
ま、見慣れた風景なので目新しさはなかったんだがなwww

あとはマジックミラーメイズというミラーハウスに入ってきたが・・・
しょぼい、しょぼすぎる・・・
あとあと建物を見たらすげーちっちゃいからこんなもんかと思ったけどこれで400円は高すぎだろ。
入って1分で出口wwww
おまけに光源の加減かミラーの存在が丸わかりでいったいどこが迷宮なのかと小一時間説教したいわ!!




フリマは思ったよりも出店数が少なかったけど
抱き枕とか洋服とかいろいろ買えてそこそこの収穫はあったぞ。
それにいっぱい歩いたからいい運動にはなったわ。

JCF in 西武園ゆうえんちというコスプレのイベントもやっていて
コスプレをした方々が遊園地内を歩いていて目でも楽しめたしな。
仮面ライダーのコスプレとかお子様に大人気で普通に写真撮られていたなw

フレッシュプリキュア!のショーもやっていたが昔来たときよりもステージがしょぼくなっていた気がするぞ。
小さいときはもっと広い専用のステージがあった気がしたけどな~。
ただ、イベント自体は大盛況だったぞ。お約束のプリキュアのサイン色紙も売っていたぞw

西武園は電車乗換えがめんどくさいけど近いから電車賃もさほどかからないし楽でいいわ~。
[PR]
by papis | 2009-11-08 23:27 | 旅行&イベント


<< 航空公園のフリーマーケット 今日は久しぶりの有休♪ >>