健康まつり&いりその里のお茶まつり

はーい、今週は土曜日平常出勤だったので休みが日曜日の1日のみ
ただ今週は仕事があまり無かったのでほぼ毎日定時で帰れたのでけっこう楽だったぞー♪

で、日曜日は
入曽多目的広場で行われたお茶まつりと彩の森入間公園で行われた健康まつりへ行ってきたー(にっこり)
自転車を使って10分ぐらいで移動できるのでとりあえず両方とも覗いてきたがどちらも小さいイベントなのでちょっと盛り上がりに欠けたかな・・・。まー、1日楽しめたんだけどね。
ついでに公園内も久しぶりにぶらぶらして来たよ~。

ということで噴水がたまたまでたのでその動画を









入曽多目的広場のお茶まつり
b0075575_233036100.jpg
b0075575_23304722.jpg


彩の森入間公園の健康まつり
b0075575_23305511.jpg
b0075575_2331296.jpg


彩の森入間公園の散歩
b0075575_23313666.jpg
b0075575_23314550.jpg
b0075575_23315244.jpg
b0075575_23315911.jpg
b0075575_233276.jpg
b0075575_23321646.jpg

[PR]
by papis | 2009-10-18 23:38 | 旅行&イベント


<< 第30回所沢市民フェスティバル フリーマーケット in航空公園 >>