人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット終了

はーい、かなり遅れちゃったけどコミケ最終記事だよー。
3日目は某サークルさんところで一日中売り子さんしていたのであまり写真とってないけど
とりあえず適当にupするよー。

コミックマーケット終了_b0075575_1517521.jpg

コミケ定番の限定ペットボトルです。
・・・あれ??
いつもの水じゃなくて中身がスポーツドリンクになってる???
値段もぼったくり 据え置きで200円だったよw
ま、普通にポカリのペットを150円で買うわwww

コミックマーケット終了_b0075575_1518415.jpg

サークル入場時間の東6出入口
さすがに一般入場前なのでガラガラだよー。
ただ、この時間でもトイレには列が・・・







コミックマーケット終了_b0075575_15182528.jpg

で、ここが今回居座ったサークルさんだよー。
いつもだったら丸金帝国さんところだけど今回は申し込みしてなかったからな~(悲)

コミックマーケット終了_b0075575_15181490.jpg

コミックマーケット終了_b0075575_15183849.jpg
コミックマーケット終了_b0075575_15184999.jpg

なんていうかせっかくなので服とか縞パンとか脱がしてみたりしてwww
まー、売り子さんの特権ですねw
・・・・・
・・・・
・・・なんていうか最低だな。
ピンク色の★マークはわての良心の欠片ってことでw
コミックマーケット終了_b0075575_151916.jpg
コミックマーケット終了_b0075575_1519972.jpg

コミケ翌日の東京ビックサイトと国際展示場駅だよー。
ん~、それっぽい人は人っ子一人いない。
やっぱりコミケが終わるとさびしい気持ちになるね・・・。
by papis | 2009-08-20 15:41 | 同人イベント


<< 草津温泉旅行 その3 ~観光編 2~ 疲れた・・・ >>