ぷにケ終了から描き始めたやつ完成

・・・おせーーーーーーーーーーー。
なんていうか下書きから完成まで一週間もかかったわ~。
ま、合間合間使いながら描いていたからなわて的には結構早いほうだと思うが・・・。

今回はぷにケット19で貰ったチラシを観ながら描いてみたぞー。
前回のブルマは手を描かなかったので今回は練習もかねてちゃんと描いてみたーw
やっぱり手とか足とかの指をかくのって難しいな。
b0075575_23144147.jpg


さ、これで集中してワールドカップの予選観れるぞwww
って、もう一点決めてルーーーーーーーーー♪♪
なんか決まった瞬間すげー静かだったんだが・・・・
[PR]
by papis | 2009-06-06 23:16 | お絵かき


<< 今日は調子が良かったわー くしゃみが止まらない・・・ >>