ぷにケット19

ということで曇天の中ぷにケットへ行ってきたー。
今回も忙しかったのであまり写真撮れなかったけど一応UPするよー♪

とりあえず1枚目はPIOの案内板のポスター
b0075575_1371489.jpg




設営風景。
まー、もう終わっていてあとはサークルさんを入れるだけの状態なんだがw
b0075575_1373310.jpg


つづいて、入場口。
表でもカタログ売っているし
まだ一般入場前なのでまったりモードだ。
b0075575_137445.jpg


ぷにケ参加者の皆様が提供してくださった色紙。
15時からのアフターイベント、色紙抽選会の景品になるものだ。
なんていうか相変わらず数が多いし、一般参加者の色紙のほうがわてのよりも上手いorz
b0075575_1375620.jpg


らくがきコーナーの写真だよー。
今回も題字はわてwwww
こちらの用紙はアフターイベントのじゃんけん大会の景品になったよー。
b0075575_138650.jpg


で、こっちは一般、サークル、スタッフの皆様から提供していただいたじゃんけん大会の景品の数々。
まー、その中のほんの一部なんだけどね。
某、天の妃第二女子寮でも持込を公認しているバーチャルボーイなんかもあったぞwww
b0075575_1381865.jpg


今回は新インフルエンザやリーマン・ショック、天候の影響か欠席サークルが多い気がしたけど
いつもどおりまったりと楽しむことができたわ~。
さ、咲も終わったことだし寝るかな。
[PR]
by papis | 2009-06-01 02:26 | 同人イベント


<< 結局変わらず・・・ 電池届いた~♪ >>