人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソ再起動したので再UPを・・・

ということで日曜日に描いたぶるま画像をUP♪
なんていうかキャラは別に何でも良かったんだがとにかくぶるまを描きたかったw
HDDから適当な写真みつくろって描いてみたんだがお絵かき自体が久しぶりなので
手がうまく描けなかったorz
で、片方の手を隠したわwww
リハビリなんだからしっかり描けばよかったんだがどーも手抜きが身に付いちゃってだめだな~
パソ再起動したので再UPを・・・_b0075575_2211444.jpg


ところでこのブログの画像ってどうやって管理するんだ??
いらない画像とか消したいんだがやり方がさっぱりわからんorz
by papis | 2009-05-12 22:12 | お絵かき


<< やっと涼しくなったかな 久しぶりにお絵描き♪ >>