鬼怒川温泉 その6

今回は3日目の龍王峡ハイキングのつづき。
白岩半島から川治湯元駅までのルートだよ。

少し歩いたら川原に降りられるところがあった。水が冷たくて気持ちいいよー♪
b0075575_1522514.jpg




桜がきれいだね~(しみじみ)
b0075575_1543021.jpg
b0075575_1543768.jpg

浜子橋
b0075575_1544760.jpg
b0075575_1545521.jpg
b0075575_155311.jpg
b0075575_1552587.jpg

はっきり言って、まったく整備のされていないけもの道じゃんorz
普通に迷子になったぞwww
b0075575_1553327.jpg
b0075575_1554143.jpg

逆川第1-3トンネル
b0075575_1554813.jpg
b0075575_155575.jpg
b0075575_156655.jpg
b0075575_1561361.jpg

小網大橋からの一枚
b0075575_1562177.jpg

小網ダム
このまままっすぐ進んでいくと川治温泉駅だよ。
疲れちゃったらこの駅から帰るのも手だと思うわ。
b0075575_1562810.jpg

b0075575_1563581.jpg
b0075575_1564663.jpg

黄金橋
こっちまでくるとたくさんのこいのぼりを見ることができるよ~。
ちなみにここにあじさい公園っていうのがあっていろいろな種類のあじさいがあったよ。
ただ、あじさいの季節じゃないので枯れた花と葉っぱしか見れないが・・・
b0075575_1565397.jpg
b0075575_157023.jpg

左に見える小さい小屋が川治温泉・薬師の湯だ。
平成21年4月19日にリニューアルされたばかりで外見はきれいだったぞ。
あまりにも小さすぎて入る気も起きなかったがw
b0075575_157636.jpg
b0075575_1571673.jpg

川治湯元駅
こっちはびっくりするぐらい周りにはなにもないな。
プラットホームにはセンサーで音楽が流れる仕組みで行ったりきたりしてたw
b0075575_1572356.jpg

[PR]
by papis | 2009-05-04 15:38 | 旅行&イベント


<< 鬼怒川温泉 その7 鬼怒川温泉 その5 >>