人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生かよw

なんていうか~、昨日は東京ビックサイトへ行って疲れているはずなんだが
早朝5時には目が覚めたわ(笑)

下できみちゃんがドタバタしているからうるさくて起きたんだがなwww
まったく、お出かけするのが楽しみで早起きしちゃうなんて小学生レベルだよな・・・。
まー、そのおかげでわての出かける前にパソコンいじれたからいいけど♪

ところでもうそろそろ画像容量がやばくなってきているな~。
21.79MB / 30MB って書いてあるから残り8MBぐらいか・・・
帰ってきたら古い画像消さないとな~。
ただ、どーやって削除できるんだ??(苦笑)
by papis | 2009-04-27 05:16


<< ただいまー♪ COMIC1 >>