第24回所沢市民文化フェア

花見ついでに近所の航空公園でのイベント見てきたー。
b0075575_0461977.jpg

b0075575_055479.jpg

ま、たいしたイベントじゃなかったけど桜の写真を撮りに行くついでに寄るには楽しめたわ。

メインはここじゃなくて、そこから少し移動した東川の川沿いの散策だったし~。
もうかなり咲いているんだけど今回は思ったよりも人が少なくてのんびりと写真を撮ることができたわ♪
みんな航空公園のほうのイベントと桜を見ていたからかも知れんが
こっちのほうがよっぽど桜は綺麗だしいっぱい木があるのにな~。




b0075575_0551687.jpg
b0075575_0552460.jpg
b0075575_055337.jpg
b0075575_0554219.jpg
b0075575_055498.jpg


なんていうか久しぶりに歩いたのでお家へ帰ったら即効力尽きて爆睡してたのでうpが今日になっちゃったw
花粉症でマスクしながら歩くとさすがに普段以上に疲れるなorz
[PR]
by papis | 2009-04-05 01:04 | 同人イベント


<< ちからつきたw 3月終了 >>