はさーん♪

やっとお金たまってきたので鞄拡張を4つ買ったので現金がねーーーー。
在庫アイテムちゃっちゃと捌かないと次の運転資金がないわ。
ま、売れないアイテムは仕入れてないはずなのでこれのんびり書きながら
露店開いていればそこそこのお金にはなるはずだなw






ということでいつもの検証を
第4回目はたくさんやった結果を

『下級 戦果を祝福する水晶』の中身は??(100個*4回分)

結果:
ミツバチの着ぐるみ*0  0  0  0
ミツバチの 帽 子 *1  0  1  0
ミツバチの 靴   *0  2  2  1
ミツバチの 手 袋 *1  0  0  1

アクアマリンの欠片*1  1  7  2
サファイアの 欠片*9  7  8  6
エメラルドの 欠片*2  8  0  4
ルビーの   欠片*1  3  11  1
オパールの  欠片*6  0  4  5

大地の精気
アルケル港    *13  5  7  9
アルケル平原入口*3  4  7  4
ザカンディア    *6  4  6  4

帰還呪文書    (売値200s)*17  21  19  19
生命の体力回復薬(売値700s)*87  115  80  100


続いては
『下級 時を祝福する水晶』の中身は??(100個*5回分)

ハートストーンの欠片*53  48  53  44  51
マナストーンの 欠片*43  47  37  47  37

虎猫の 帽 子*1  1  1  0  1
虎猫の着ぐるみ*0  0  0  3  0
虎猫の 手 袋*4  0  0  1  1
虎猫の  靴  *1  2  1  2  1

なつかしい上履き*1  1  2  1  1

その他のタイツ系ゴミアバタは除外しました。



最後にやっとたまった
『中級 戦果を祝福する水晶』の中身は??

神秘の体力回復薬(売値:992s) *44
神秘のマナ回復薬(売値:1099s)*47

精霊の涙   *4
月光の水晶 *3
竜の骨の欠片*2

ハートストーンの欠 片 *12
マナストーンの 欠 片 *7
アレキサンドライトの欠片*3
ムーンストーンの 欠 片*2
トルマリンの  欠  片 *1
オリハルコンの 欠 片 *2
ライフストーンの欠 片 *21
マインドストーンの 欠片*10

レトロヘアスタイル*1

という結果になりました♪(にっこり)
なんていうか下級をたくさん集めたほうが圧倒的に儲かるなorz
現時点での露店売れ筋を見ると精気が圧倒的に高く売れるので
生命の体力回復薬(売値700s)ぐらいの買い取り露店出して開封して露店に出せば確実に儲けられるわ~。ま、普通に狩りしたほうが儲けになるから狩り好きの人はちゃっちゃとレベル上げてレベルにあったモンスター狩った方が良いんだけどねw
ついでに言うと手間がかかってもいいんだったら下級 時を祝福する水晶かな。
ちょうど今はライフストーンが高値ついているのでいいかも。これだったら300sぐらいでも
買い取り露店開いているとどんどん売ってくれるからいい感じだぞ。ただ開けるときにゴミアバタがすごくたまるのでいちいち途中で捨てるのがめんどくさい。アバタはNPC売りも安いので売りに行くよりも捨てちゃったほうが早いからな~w

さ、お正月休みも残り2日だけどがんばってレアアイテム狙いながら狩りでもするかな♪
[PR]
by papis | 2009-01-04 00:37 | MMORPG日記


<< とうとう休みも今日で終わり ずっとゲーム三昧 >>