コミケ3日目終了

はーい、コミックマーケット75に参加した皆様方お疲れ様でした~♪
当然ですがお家に帰るまでがコミケですので最後まで羽目をはずさないでくださいね~w

いっぱい声を出して元からあまりたまっていないストレスもすっきり無くなったし
やっぱり売り子楽しいわ~。
で、打ち上げはわてのごり押しで雷うさぎというもんじゃ焼き&お好み焼き屋さんだだだ。
前の打ち上げで食べたもんじゃ焼きが美味しかったのでまたもんじゃ食べたくなったから
選んだお店なんだけど普通に美味しかったぞ。
とーぜん、焼き方知らないのでわては食べるだけだったがwww

b0075575_13473495.jpg

3日目に向けての作業中画像

b0075575_13474298.jpg

なんていうか売り子特典?
横で作業しているのを無視してとりあえずめくって見ましたwww

b0075575_13475091.jpg

現地(サークルスペース)での作業風景
ここはわてのお仕事ー。まー、値札もホテルで作って貼ってあったので
ダンボールから取り出して置くだけなんだけどね。

b0075575_13475964.jpg

3日目の早朝の風景

b0075575_1348616.jpg

祭りの後の・・・・・

今回も打ち上げ途中に力尽きて寝ちゃったのでうp時間は偽装したよーw

p.s.
今回も27日-31日までワシントンホテルで滞在していたがその間の費用は売り子をしている
丸金帝国のAimさんが出してくれました。
宿代からお菓子代までゴチになりましたAimさん(ぺこり)
来年もいろいろとよろしくお願いしますね♪♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2008-12-30 23:59 | 同人イベント


<< あけおめことよろーーーー コミケ3日目 >>