コミケ2日目終了

はーい、2日目参加者の皆様おつかれさまでした~。
今日はお昼ご飯食べてからコミケ参加してきた。いったところは予定通り企業ブースだ。
まー特に買いたいものがあったわけじゃないのでぶらぶらしてきただけだけどなw
うんでもってコスプレ広場は配置的に行くのがめんどくさくなったのでパスしたwww
リアルで見たり写真撮ったりできないのは残念だが体力なかったしネットで写真だけは見れるからまーいいかなと・・・。

今回はいつものノートパソコンじゃなくてイーモバなので写真うpはまた明日ってことで
ノートパソコンは今明日の準備のために絶賛稼動中だわwww
なんていうか、Aimさんがんがれ~。

◎コミケ参加情報
参加日:30日(冬コミ3日目)
サークル名:丸金帝国
サークルスペース:東6ホール ソー53a
新刊:謎の宇宙人X (ハルヒ本)
既刊:いろいろ
委託:THEおしり(SIMPLEフェチシリーズ6)ーメルヘンBOX

今わかっている情報はこれぐらいかな
わてはいつもどおり売り子さんしているので差し入れ持ってきてね~www
[PR]
by papis | 2008-12-29 23:36 | 同人イベント


<< 2日目の写真 コミケ2日目 >>