コミケ1日目終了

コミックマーケット参加者の皆様おつーーーー
ということで某サークルさんところで売り子やってきたぞ♪
ま、毎度のことだけど列が途切れることがあまりなく満遍なく忙しかったかな。
で、斜め前のサークルが名前は知らんが声優さんのスペースらしくて開始前からすこぶる混雑していたぞ。
後片付けしてから撤収したがやっぱり人がいないと会場めちゃくちゃ広いな~。

b0075575_17472660.jpg

某と書いてあるのに写真にはサークル名がしっかり載っているのはお約束ってことでw
b0075575_17475120.jpg
b0075575_1748591.jpg
b0075575_17481724.jpg


さすがに人が多くて写真に写っているのでとりあえず修正しておいたわ
まー、わてのブログなんて見ている人少ないから目線消さなくても問題ないんだろうけどなw
2日目は特に予定はないのでお昼ごろからでものんびり企業ブースとコスプレ広場でも覗いてくるかな。
[PR]
by papis | 2008-12-28 17:57 | 同人イベント


<< コミケ2日目 コミケ1日目 >>