孔明の罠が・・・

なんていうかクレリックなのにヒールが死にスキルだなんてまったく予想外だったわ。
普通にバフかけていればヒールなんてまったく使わんジャン。
HPよりもむしろMP回復手段を何とかしないとお座りで効率がかなり落ちるな・・・

ということで新キャラ作ったーw
まー、wikiみたら欲しいアイテムが低レベルモンスターでしか出ないみたいなので
それを倒すためっていうのもあるんだけどね。

仕事のほうはついに平日に休みを作らなければいけないほど圧迫してきてそろそろ
わてのクビも危ないかも(汗)
とりあえずは18日と26日が休みで26日から冬休みスタートだわ。
・・・ゲームできてラッキーかもw
[PR]
by papis | 2008-12-15 21:53 | MMORPG日記


<< 検証その1 しょっくーーーーー >>